実写映画『青鬼』の動画をフルで無料視聴 | AKB48の入山杏奈主演

実写映画『青鬼』の動画をフルで無料視聴 実写

実写映画『青鬼』の動画をフルで無料視聴したい

違法サイトを使うのは怖い

高画質でストレスを感じずに視聴したい

 

上記に当てはまる方はぜひ記事の内容を参考にしてみてください!

記事の情報は2018/08/12時点のものです。

動画配信サービス(ビデオ・オンデマンド)は扱っている作品が定期的に変わります。

実写映画『青鬼』を現在でも視聴できるかhulu公式サイトを確認してみてくださいね!

 

実写映画『青鬼』の動画をフルで無料視聴する方法

実写映画『青鬼』の動画をフルで無料視聴

青鬼の動画を安全に無料視聴するなら動画配信サービスHuluがおすすめ!

違法サイトで動画を視聴するのはセキュリティ的な面でも私はあまりおすすめしません。

安心安全に動画を視聴する方法は動画配信サービス(VOD)。

VODは本来視聴するために月額料金がかかりますが、一定期間無料で利用できるものも多いです。

お試し中に解約すれば料金はかからないので、とりあえず利用してみることをおすすめしますよ!

実写映画『青鬼』の動画配信状況

青鬼を扱っている動画配信サービスは以下。

Hulu ○(8/15日から配信開始)
U-NEXT △(有料)
ビデオマーケット △(有料)
FODプレミアム ×

上記のとおり、青鬼を見放題で視聴できる動画配信サービスはHuluのみです。

Huluの特徴

  • 2週間無料
  • 月額933円(+税)で50000作品が見放題
  • 動画を高画質で視聴できる
  • 家族でアカウントを共有できる(同タイミング視聴は不可)
  • 子供向けのアニメ作品も多い

なんといっても2週間無料でお試しできるのがHuluの強み!

お試し中に「Hulu微妙かな」と感じた場合は2週間以内に解約すればお金がかからないのです!

そのため、実質無料で視聴できるというわけですね!

Huluの詳しい説明を見る

 

実写映画『青鬼』の作品紹介

実写映画『青鬼』-作品紹介

青鬼の原作は大人気フリーゲーム。

2018年の現在でも無料でプレイすることが可能

もともとはニコニコ動画のゲーム実況者さんたちの影響で大ブレイクした作品ですが、その後に書籍化、マンガ化、映画化までするなど今現在でも強い人気を誇っています。

実写映画『青鬼』のストーリーは原作のゲームではなく小説版のストーリーを元に作られているので、ゲームの結末を知っている方でも問題なく視聴できるはずです!

 

実写映画『青鬼』のあらすじ

青鬼のあらすじは以下。

転校してきたシュン (須賀健太) はクラスになかなかなじめない。そんなシュンを杏奈 (入山杏奈) は気にかけていた。2人は、化け物が出るとうわさされる〈ジェイルハウス〉の前で同級生らと出会い、不気味な洋館へ足を踏み入れてしまう。閉じ込められた6人は窓の向こうから覗き込む、血走った目玉に遭遇し、脱出しようと躍起になるが、この世のものとは思えぬ巨大な青い影が忍び寄る。

引用サイト:青鬼-Hulu

ぶっちゃけですが、ネットでの評価はあまり高くない作品です。

ストーリーは原作のフリーゲームではなく、小説の内容を元に作られています。

そのため「ゲームの実況を見たから結末知ってるわ!」とはならないはずです!

 

実写映画『青鬼』のキャスト

青鬼のキャストは以下。

監督/演出
小林大輔
原作/脚本
小鶴

キャスト
入山杏奈
須賀健太
陣内将
聖也
古畑星夏
尾関陸

AKBの入山杏奈さんだけでなく大人気俳優の須賀君まで出演しています!

そこまで怖いホラー作品ではないので、気になる方は気軽に視聴してみてくださいね!

Huluの詳しい説明を見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました